郡山青年会議所は「明るい豊かな社会」の実現を同じ理想とし、次代の担い手たる責任感をもった20歳から40歳までの指導者たらんとする青年の団体です。

新春のご挨拶

  • HOME »
  • 新春のご挨拶

new_year_speach_president

公益社団法人郡山青年会議所
2019年度 新春のご挨拶

第59代理事長 佐藤 拓也

新春を迎え、謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

皆様におかれましては、新年の幕開けを健やかにお迎えのことと、心よりお慶び申し上げます。

平素は私ども公益社団法人郡山青年会議所に対しまして格別のご高配を賜り誠にありがとうございます。

昨年は音楽都市十周年を記念した「音楽の日」のシンボルマーク募集決定、ドリームピアノ設置など、各事業とも皆様より多大なるご支援・ご協力を頂戴いたしましたことに対し、現役会員を代表いたしまして厚く御礼申し上げます。

本年は、「心を一つに!輝きある未来へ!!~一人ひとりの輝きが郡山を照らす~」をスローガンに掲げ、我々が「もつべき志」「我々にしかできないこと」「やらなくてはならないこと」を常に考え運動に取り組んでまいります。そして、若い力と希望に満ち溢れた無限の可能性を信じて、どのような困難にも能動的に仲間やまちと向き合い、成就するまでやり遂げようという気概が体の奥底から湧き出てくる青年としての強みを活かし、魅力ある人財へと輝きを増し成長してまいります。

ここ郡山ではグローバル化が進む中、多様性のあるまちとして市民一人ひとりが主役となり活躍し、輝き続けられるよう新たな文化を創造し発展させてまいります。皆様方におかれましては本年も変わらぬご指導ご鞭撻の程、何卒よろしくお願い致します。

結びに、本年が皆様方にとりまして希望多き一年となりますことを心からご祈念申し上げまして、年頭の挨拶とさせていただきます。本年もよろしくお願い申し上げます。

2019banner

banner_wanted_new_member

facebook_banner

twitter_banner

PAGETOP
Copyright © 公益社団法人郡山青年会議所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.