青木仁志氏講演会930300スライダー用

【講演内容】

選択理論心理学を基礎に人材教育トレーナーとして確立した「一生折れない自信のつくり方」。直面する様々な課題に対して能動的に取り組める人材には、その課題を自らが「解決できる」という自信があります。「自信があると思えば積極的に行動ができ、ないと思うと行動の抑止が起こる」(「一生折れない自信のつくり方」)ため、自信を持つことから人生の変革が始まります。ただし、思い込みだけでは「一生折れない自信」とはならず、多くの成功体験を積む必要があり、本講演会では「きらりと輝く自分みがき~自信は自ら育むもの~」と題し、そのための心構えや手法についてご講演いただきます。

【講師プロフィール】

北海道函館市生まれ。10代からプロセールスの世界に入り、国際教育企業ブリタニカ、国内人財開発コンサルティング企業を経て1987年アチーブメント株式会社を設立。研修講師としてのべ38万名以上を担当。法政大学大学院坂本光司教授が審査委員長を務める「日本でいちばん大切にしたい会社大賞」の審査委員も務めるなど、中小企業経営者教育に力を注いでいる。著書は、30万部のベストセラーとなった『一生折れない自信のつくり方』をはじめ55冊。うち11点が海外でも翻訳され刊行中。

 

参加をご希望される方は、下記の参加申し込みフォームからお申し込みいただくか、チラシをダウンロードしていただき必要事項をご記入の上、FAXにてお申し込みください。

チラシ

青木仁志氏講演会チラシのサムネイル

事業名青木仁志氏講演会「きらりと輝く自分みがき~自信は自ら育むもの~」
開催日時2019年3月21日(木) 18時00分
タイムスケジュール
17:30 受付開始
18:00 講演会開会
20:00 講演会閉会

 

開催場所

ホテルハマツ 3F 平安の間

〒963-8578 福島県郡山市虎丸町3−18
電話:024-935-1111

参加対象

どなたでもご参加いただけます。

定員430名
申込方法
  1. 参加申し込みフォームより必要事項をご記入のうえお申し込みください。
  2. 申込用紙をダウンロードのうえ、FAXにてお申し込みください。
参加費

2,000円

ご注意
  1. 全席自由席となりますため、お早めのお越しをお勧めいたします。
  2. 駐車台数には限りがあります。公共交通機関をご利用ください。