郡山青年会議所は「明るい豊かな社会」の実現を同じ理想とし、次代の担い手たる責任感をもった20歳から40歳までの指導者たらんとする青年の団体です。

banar2

更新情報

広報誌 5月号発行しました。

5月16日、(公社)郡山青年会議所広報誌5月号を発行しました。 特別対談として、郡山市が生んだピアニスト山﨑亮汰氏と大槻理事長との対談記事を掲載しております。音楽都市・楽都郡山について、若き才能を育んだ環境について熱き想 …

広報誌 1月号発行しました。

1月17日、(公社)郡山青年会議所広報誌1月号を発行しました。 大槻理事長が掲げる「不撓不屈~己を信じ、仲間を信じて郡山の未来を切り拓け!~」という力強いスローガンのもと、 2018年度新体制と今年度、新たに加わった新入 …

2018年度ホームページを更新しました。

2018年1月1日 2018年度 公益社団法人郡山青年会議所ホームページを更新いたしました。 本年も公益社団法人郡山青年会議所の運動・活動を多くの方にわかりやすく迅速にお届けできるよう尽力いたします。 どうぞ本年度も宜し …

活動報告

第21回わんぱく相撲こおりやま場所

6月3日(日) 「第21回わんぱく相撲こおりやま場所」が郡山相撲場にて開催されました。   わんぱく相撲こおりやま場所は、郡山相撲協会との共催となる、小学4年生から小学6年生を対象とした相撲大会です。 当日は晴 …

市民総ぐるみクリーンこおりやま運動

6月3日(日) 市民総ぐるみクリーンこおりやま運動に、郡山青年会議所が参加しました。 1984年から開催されているこの運動は当時、「郡山市民統一清掃行動」という名前であり、美しいまちと美しい自然を保全し、快適な生活環境を …

5月例会

5月23日(水) (公社)郡山青年会議所の5月例会がミューカルがくと館で開催されました。  理事長挨拶では、鹿児島出身のスリーピースバンドである「GO!GO!7188」の「こいのうた」をバックミュージックに挨拶され、5月 …

お菓子で作るみんなの郡山

5月20日(日) 郡山市青少年会館にて「お菓子で作るみんなの郡山」が開催されました。 事業では、メンバーが家族へ日頃の感謝の気持ちを送り、今後ますますの協力と理解を得られるよう普段慣れ親しんだお菓子を使って理想の郡山のま …

中村文昭氏講演会「出会いを生かせば道は開ける」

5月11日(金) ビッグパレットふくしま1階コンベンションホールにて「中村文昭氏講演会」が開催されました。 講演会には「出会いを生かせば道は開ける」と題して、様々な障がいを持つ人を従業員に採用したレストラン経営や、学校の …

PAGETOP
Copyright © 公益社団法人郡山青年会議所 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.